すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

一日も早く、民主党政権は解散した方が良いと思いませんか?解散総選挙に反対する人がまだ居るんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-27 23:59:44
  • 0

もともと烏合の衆。かっこばっかりの影の内閣なんて作っている奴らに国政担当能力があるとは思えなかった。
そもそもあんなのに投票した情弱がいるから…反対の人はいるんでしょうね。
これ以上 日本が弱体化しないうちに消えてほしい。
変な法律を作らないうちに。


えっミーハーなみなさんは今度 維新の会ですか!

  • 回答者:だめっしょ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

維新の会も、よく政策を吟味しておかないと、同じ轍を踏むことになるでしょうね。

並び替え:

はい 解散希望です。
反対する人は
民主が大好きな人でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日も早く、民主党政権は解散した方が良いと思う。
ただ、震災の復興が進まず、他の政党も政権を任せられない。
自民党、民主党以外、まともな政党がいない。
国民はどの党に投票できるのか。こんな悲しい国は、どこにもない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。政権運営能力ゼロだし。
まだいるんじゃないですか.
だって今選挙したら民主党なんか消えてしまうもの。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の多数は早期に解散すべき
と考えていると思います。
しかし、政権を担い解散権を
持っている首相を初め民主党の
議員は今解散したら大敗するのを
恐れ、潮目が変わって少しでも
有利になるタイミングを見計らって
いると思います。
簡単に言えば、国のことより自分の
損得を考えているだけです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
民主は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政党が政権を握っている限り
ますます日本はダメになってしまいます。
さっさと解散総選挙をすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうだめですね。橋下党に期待します

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即刻解散を望んでます。
民主党一番の理解者だった在日朝鮮人も呆れてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散総選挙に一票を入れたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解散など・・・

民主と自民は、党を解散するべきです。

そして、国民の投票権を一時停止し・・・

資格試験を行い合格者に与える。
議員に、なりたい人にも試験を・・・

そうでもしなければ・・・


そこまできています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民の誰もがそう思っていると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る