すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジットのゴールドカードは何枚持っていますか。私は2枚に減らしました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-28 12:55:55
  • 0

普段持ち歩いていないものもあるので、はっきりしませんが15枚くらいですね。
財布の中には10枚ありました。

===補足===
そんなにかかってないです。ゴールドでも無料のカードすらあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年会費だけで、30-40万円でしょうか。すごいですね。

並び替え:

2枚でしたが、1枚にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
普通のカードは2枚、持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドカードは1枚だけです。
3枚持っている一般カードで大抵の用事は事足りますので、ゴルドカードは解約しようか、
と思っています。

  • 回答者:田所茂 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
ゴールドが持てる人が羨ましいです。

ちなみに年会費のかかるカードは1枚だけしか持ってません!
(無料のやつは6枚ぐらいありますが・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。貧乏なので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚。

2枚はPtに変更しましたので。

  • 回答者:ガロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚だけ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚
グリーンカードで十分なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0枚です。
年会費のかかるカードは持っていません。年会費無料の一般カードなら6枚持っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計のリストラ策で1枚に減らしましたが、これも会費が高いので解約しようと思っています。

国会議員よ、東京電力よ、この気持ちわかるかな。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドカードは1枚も持っていません。
ゴールドって年会費が結構高いんですよね。
なので、必要ないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚持っていますが、ほとんど使いません。たまに、羽田空港のラウンジを利用するだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラウンジはいつも利用しています。

2枚です。
IYと楽天なのでどちらも会費無料です。

  • 回答者:会費は無駄 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る