すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

学校のPCでブロックされてるサイトを見る方法ってありませんか?学校のPCはwindows7です。
あと、先生のPCで監視されているのを解除する方法・映らないようにする方法もありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-28 13:22:09
  • 0

並び替え:

パスワードが分かれば解除できます。
分からなければ無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見せないためにそういうシステムにしてるんだから、先生にしか解除できない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あることはあるよ。でも、学校のPCでそんなことしようと思うその心を許すつもりは無いから教えてあげない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
詳しいことは学校pc見ないと分からないのですが
確かですがおそらく学校のPCだとie使ってると思うのですが
Ieの設定でインターネットオプションとかそんな感じの名前のとこでlan設定のとこのチェックを外せばフィルターは外れます
曖昧で申し訳ないですが悪用させないということを考えれば丁度良い説明かな?
まあ頑張って探して
先生のモニターに写らなくするのは良くわかんないっす

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

機能ではなく、ソフトを使っているかも知れません。
そうすればパスワードもなしには思い道理には操作できません。
また、先生の親機からでないとできないかも知れません。
無理だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る