すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんはAKB48かももいろクローバーZ、どっちが好きですか?
自分はももクロZの方が断然好きです!

彼女達の全力投球な姿に元気をもらえます。

みなさんはどうですか?

私は ももいろクローバーZ のほうがいいです!
もともとアイドルは好きじゃないのですが
なににたいしても全力なところがいいです♪
AKBみたいに天狗になってるグループはちっとも
応援したくなりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ももいろクローバーZです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロZの方が 断然かわいいです

見ていて楽しくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロです!
AKBは、それ程好きじゃないけど
ももクロは大好きです(^O^)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akbは好きだったけどあっちゃん卒業してがっかりしました。


最近ももクロが好きになったので
ももクロに一票。

  • 回答者:匿名© (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーによります
ももくろはあーりんが好きです

AKBは松井珠理奈と板野友美が好きです

  • 回答者:1・2・3・4! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロの方が好きです。
みんな明るく元気で、個性的なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロZが好きです^^
みんな元気で可愛いし
みてると楽しいですね♡

歌もいいとおもいます!
けどAKBも嫌いじゃないですよ^^

  • 回答者:あぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモクロです^^
アイドルだけど体をはっていて
いつも元気なので^^
AKBは、すっごい人気がでたからって
ちょっと大物気取りしてるような気がしてきました。w

  • 回答者:ℛℑℳĄ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ももくろです。みんな可愛いです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロZに1票です。 
テレビに出ている彼女たちは
いつも元気で良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロZの方が好きです。
みんな素敵です。

  • 回答者:ひろいん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももいろクローバーzが好きです!

アイドルらしからぬ変顔などをするところがすきです

  • 回答者:トントン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間までAKBでしたが、今は完全にももクロにはまってしまいました。
西武ドームに、行くZ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはAKB48の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48。・。・。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKBもあんま好きじゃないけど
絶対AKB

ももクロZ とか 何かきもいし 歌へただし ブスだし
嫌いです

おたくが 好きなアイドルグループだろ
紫とか とくに嫌い

  • 回答者:カナぽん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48です。
やはりめでいぁに対する仕掛けが上手いから毎日目にするし、音楽もラジオからよく流れてます。
子供も、両親(年寄り)も話題にしてるぐらいだからメジャーですよね。
ももクロ、まだまだ若い人だけの人気のような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKBですね。ももクロちゃんはまだ、よくわからないですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKBです。 ももいろ 流行りそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ももクロZもいいけどAKB48

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る