すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

陸部のどこが大変でしたか?
テニスのどこが大変でしたか?

並び替え:

ソフトテニス部です。

大変なところは、やはり走り込みとかですね。
雨の日は筋トレと走り込みしかしないので、毎日足が棒のようになって家に帰りました。
新人の頃は先輩らがコートでミスったボールを拾い集めたりと、ラケットでボールと打つことはなかったです。
二年生になってやっと打てるようになりましたが、運動音痴の私は常にレギュラーの枠から外されていました。
ですが、今では副部長になれるまで実力をつけ、大会では地区大会で準優勝するほどになりました。
つまり、最後まで辞めずに続ければどんな部活でも楽しいということなんですよ。
アッサーさんも自分にぴったりの部活動を見つけてくださいね?

  • 回答者:ただの学生 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく水を飲むなというのが大変でした。今はぎゃくだからいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸部でした。
日焼けがとってもいやで、外での練習がいやでしたし大変でした。

  • 回答者:っh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

練習が、大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部でしたが走る距離がハンパなくて大変でした

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸部は 外周が多くて・・・ 後マット運動もあったので
      疲れました
      大会も結構あったので 土日が結構つぶれました

てに部は 手が 痛かったです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元テニス部です。

手首がすぐに痛くなりました

  • 回答者:あぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る