すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグやってる人いますヵ?
やってる人いたら、一応よろしくお願いします^^v
やってない人でも回答OKです!
仲良くしましょ^^♡

回答してくれたみんなへのお礼

みんな応答☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ありがとう

並び替え:

やってるよ♡
でも、ゴールデンウイークはちょっと休んでたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私最近オフにしてたらPカレと別れちゃいました・・・。
泣きそうですⓦⓦ

やってます^^
ID=haru-lovexxx
です!!!

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IDありがとう^^

やってます。
よろしく☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメーバってなんかはまる♡
うふふふふ♡
回答ありがちょ(@Д@)

私もやってますっっ(´∀`*)
楽しぃですょね・・・♡
つぃつぃハマっちゃぃますw
でも15歳以下なので私はサブをつくっちゃぃましたぁw
できればpともになりたぃですw(-^〇^-)
よろしくおねがぃしま~す!
ID=furawa-himawari0718
です!
申請してくださぃ^^
無理だったらだいじょうぶですょぉ~(´▽`)

  • 回答者:ななか✿ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃぇぃ!!!
Pトモ申請しちゃうじょ♡
むりじゃなぃぉ♡
最近Pトモ整理したけどⓦⓦ
絡んでね^^★

やってます♥(´・ω・`)♥
夜にinしてるヵな??ww
よろしくね♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やったぁ!
たくさんやってる人いるんだね☆彡
うれしぃゎぁ♡
れいなも夜やってるぉポッ(・艸・ฺ*▶▪◀)
うふふ!回答☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう^^

本日ゎまことにありがとうございました。

よろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近は夜にログインしています♩

  • 回答者:あお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

れいなも夜にやってるぉ★
でも、休みでホント暇な日ゎ、ほぼ一日中やってます(笑)
会えるといいね♡

やってますよ♪
ピグで会えるといいですね(^o^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉぉ!
れいなゎ、ほぼ夜に出没します^^
ご回答☆(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ ありがとう
Pで会えるといいね☆

やってます!!やってます!!
正しくはやってました。が本当です。15歳以下の規制で残念ですTAT;;
おでかけマークがきえまして、着せ替えとライフと模様替えしかできない状態です。

しかし、私は15歳以上のサブピグをつくっちゃいました^^
本当はいけないのですが...

ピグ友になりませんか?^^

仲良くしてください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Pトモなろ★
れいなも15歳以上のピグ作ってるⓦⓦ
なんヵやることないとヒマだもんね~ⓦ

私もやっているよ。
こちらこそよろしくね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わ~ぃ!!!
このサイトでやってる人が多くて感激です♡
いつかきっと会えるといいね★
ヨロシクネ^^v

やってるww
よろしくw

  • 回答者:來騎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってるんだ!
なんヵうれしぃです♡(笑)
よろしくお願いします^^v★

やってます

15歳以下なので できなくなりましたけど

ぴぐは課金してたので 結構力作ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

れいなも課金してるぉ♡
新しい15歳以上のピグを作ればいいんじゃなぃ?
まぁ!会えたらよろしくでし♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る