すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の前田敦子さんと仲谷明香さん(現在2人ともチームA)は
中学の同級生で登下校を共にする友達だった事は有名ですが、
今でも仲は良いのでしょうか?

また、友人が後輩として加入してきた時の前田さんの思いは
どうだったんですかね?

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2012-04-28 21:50:28
  • 0

後輩が入ってきたのは最初は複雑だったかなと思いますが
今でも仲が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

第3回総選挙の結果発表では隣に座っていたそうですが
仲がいいからそうしていたのか偶然なのか・・・。

並び替え:

今は仲があんまり良くないと思います。
前田敦子は、
AKBが人気だしさらにグループのエースなので、
あの人の性格によれば絶対天狗になっていますw
自分より下の人はほとんど見下ろしてるし。
前田敦子は性格悪いです。

  • 回答者:℞ÌÑĄ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人って変わりますね・・・。
中学の時は引っ込み思案で大人しい、
クラスでも目立たない存在だったらしいのですが
AKB48に入って秋豚に優遇(贔屓とも言う)され続けたために
天狗になってしまい、性格が悪くなる・・・。

現在の親友の高橋みなみも時々注意してやれば良かったのに・・・。
悪いところは悪いとはっきり言えるのが本当の親友でしょ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る