すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

突然ですけど
妹欲しい人いませんか?
ちなみに私は中3です

並び替え:

男3人の兄弟でしたので、結婚するまでは妹は凄く欲しかったことを記憶しています。姉さんも欲しかったなあ。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうかな。うちの子らは姉妹だけど女は厳しい生き物だね。兄弟でよかったと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいですけど、無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりません。
姉がいるし今更兄弟なんて増えて欲しくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いりませんね

もう十分です

今更増えてほしくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりやぁ、妹は欲しいですねぇ。
兄弟は多い方が良いし、現実は男兄弟だけなので、異性-しかも妹は良いですね。

それから妹の子供だったらカワイイ気がします。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり欲しくないです。
兄弟仲が良いので、これ以上いたら仲悪くなりそう・・・

  • 回答者:ゆあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが中3なら妹はもっと子供ですね。
もう子供はいりません。うちの娘だけで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしには1歳年下の弟がいます。
性別が違うと、喧嘩とか。めんどくさいんです((泣
なので、かわいい♡妹が、すごく!!ほしいです!!!!

中二・女

  • 回答者:なっちぃ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る