すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

神奈川から九州や沖縄にたけのこを送っても大丈夫でしょうか。

  • 質問者:しゅん
  • 質問日時:2012-04-29 00:25:25
  • 0

並び替え:

大丈夫なはずですよ。送料はかかりますよ。ゆうめーるはダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。生魚でも来る時代ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ放射線の影響があるからやめたほうがいいとおもいます

  • 回答者:えじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だけど、竹の子ほど鮮度が重要な野菜はありません。
基本、朝掘りで店頭に並ぶものです。その日のうちに美味しさが落ちてきます。
丸一日経ってしまったらおいしさは更に半減以下になります。
それでもよければ送ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫でしょうね

問題ないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんら問題ないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る