すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モットーってありますか?
教えてください★

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2012-04-29 10:56:30
  • 0

半ばは他人の為に、半ばは己の為に生きること

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~(o^∇^o)ノ

並び替え:

自分を超えるように精一杯努力する

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!
頑張ってください(o-∀-o)

なににでも おくすることなく チャレンジしてみる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました★
チャレンジ精神、わたしには無いなーー(笑)

とりあえず頑張る、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました(o-∀-o)

お金と時間を無駄に使いたくないとの想いから、
1,無事故
2,無違反
3,健康
4,節約
5,腹八分
上記を心がけています。
これでうまく行ってるみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい心がけですねー(o-∀-o)

笑顔で毎日を過ごす、ですかね。
嫌な事があっても笑顔になれるような事を探して
日々過ごしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事ですね(o^∇^o)ノ
毎日笑顔でいるのって簡単そうで難しいですよね。

親に金銭面で迷惑を掛けない、子供のお金に手をつけない、がモットーです。
 とはいえ、子供の学費の保証人になってもらっていますが、これは、家外の人間に限るとの必須条項なので、義母は同居だし、実父しかいませんでした。。。

  • 回答者:主義。。。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イイモットーですね(o-∀-o)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る