すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたはフられた場合、どのぐらいひきづりますか?

性別
年代
エピソード(フられ方)など教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-29 13:05:08
  • 0

並び替え:

おとこ
40
6ヶ月かかりまして、ようやく忘れかけています
ある日突然意味もわからず 性格合わないといわれ
完全無視されつづけ・・・
このへんで、すみません。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに引きずらないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきづるというより、
怒りで復讐してしまうかもしれません・・・笑

悲しい思いをさせられた分、
絶対返しますねw
10代女子

  • 回答者:℞ÌÑĄ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年は引きずります・・・忘れられません
男 50代
いきなりデートを断られた・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3年ぐらい引きずったこともあります。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性
30代
なかなか言えなかったことがあったのですが、相手に伝わってしまい思い切って言ったら、無口になって、少ししてから別かれようと思ったと言れました。
一年近く引きずりました。

  • 回答者:ナッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代女子

小学校の時、両想いと聞いて告白しようかと思ったけど
できずに、中学に入り、一年生の終わりに振られるの覚悟して
吹っ切れたくて手紙で告白して、数日後、
「ごめんなさい、受け取れません」と言い、振られた(´∀`;)

一年近くは引きづりました(´∀`;)

  • 回答者:N (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性
30代
やんわりと断られたけどはっきりしてというとはっきり答えてくれた
 しかも親切な人だったから余計つらくてしばらく大変だった。
2か月ぐらいは内心は無理だった。 うわべはすぐになんとかなったけど

  • 回答者:あい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いの大きさによりますね。
これまで一番引きずったのは1カ月くらい。
友達の彼女を好きになったと言われ振られました。はぁ?って感じ。


30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る