すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仲の悪い兄弟のいる人いますか?どんな感じでしょうか?年代性別もおしえてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-04-29 17:40:15
  • 0

並び替え:

高校三年生です。弟は三歳違いの中学一年生。
日頃は弟のほうから勉強を教えてくれと頼まれ、一緒にいることが多いです。
他にも、二人で釣りやテニスをしに出かけたりとします。
ですが、一緒にいるときは絶対に一度は喧嘩をしてしまいます。
理由は「勉強の教え方が悪い」や「買ったゲームを先に遊ばせて」など、くだらないことばかりです。
ですが、こんな弟でもたった一人の弟なのだからと思い、私は仲良くしていますよ。

  • 回答者:ただの学生 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり仲よくないです。
ほとんど会いません。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくはないです。 3年くらい会ってないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3つ上の兄がいます。子供のころは仲の良い兄弟でしたが、今ではあまり口を効きません。
やはり大人としての責任を果たさない、不誠実で無責任な行動を繰り返されると「大人」として許せなくなります。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つ下の弟がいますが、自分から連絡を取ることはほとんどないです。
自分のほうが年上なのに出来損ないなので、自分の友達にも隠したい存在のようです。
ろくでもない兄弟と言うことで、完全に避けられています。

20代 男

  • 回答者:残念な兄 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲の悪い兄弟います。

自分は高校1年生男で弟は10歳と6歳です。

10歳の方とは仲は悪くないのですが6歳の方と仲が悪いです。
兄弟の中でも一番年下で末っ子なので甘ちゃんに育ってしまい
何でもかんでも泣けば済むと思っています。

10歳も離れていて情けないのですが、ほぼ毎日喧嘩です

  • 回答者:トントン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る