すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ソフトテニス部2年です。近々大会が結構入ってるんですが弱いチームです。でも勝ちたいので次の悩みを聞いてください!!
1.まず大会で勝つための戦略を教えてください!

2.フラットサーブが入りません。ネットかどっかに飛びます。入れやすいうち方か、動画をお願いします!

3.カットができますが、インドア見たいのが打ちたいので打ち方を教えてください。グリップからで。

以上にご回答お願いします。
ちなみに大会まで1週間です。緊急です!!

  • 質問者:フラット
  • 質問日時:2012-04-29 20:09:36
  • 0

並び替え:

2番の質問は、ボールのトス上げが一定していないのではないでしょうか。
何回トスしても、同じ角度、同じ高さに上がるように練習してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トスを50センチくらいに調整して安定させます!!

1にだけ答えます!

とりあえずコースを狙う!前衛に取られないように気をつけて、
後衛を振る!

あとはわかりません。すみません!

  • 回答者:モカ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷静に試合運びをしていきたいと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る