すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

背中の左側真ん中あたりがすごく痛いです。脇腹肋骨の方までも痛くなります。
筋がび-んと張ってとてもつらいです。

  • 質問者:あおい
  • 質問日時:2012-05-01 22:28:33
  • 0

並び替え:

どっか整体などの場所にいってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。一度接骨院で見てもらいます。

ただの筋肉痛では??、私はたまに背中や脇腹までこむら返りのような、筋肉がつった状態になりますが、叫んで痛みを紛らわせる以外方法はないくらい痛いですよ、身動きひとつ出来ませんし、なったら半日はまともに動けません、それでも筋肉痛です。
痛みが数日続くようなら、医者に行ったほうが良いと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。そんなに痛くても筋肉痛なんですね。
少し安心しました。おりを見て接骨院へ行こうかなと思います

肋間神経痛かもしれません。接骨院に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。接骨院に行こうか迷っていましたが行って見ることにします

湿布を貼って様子を見て下さい。
治らなければ病院へ行かれた方が良いですね。
まずは整形外科でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。少し様子を見てみます。

なんで痛めたのでしょうか?・・・ぶつけていませんか?肋骨にヒビが入ってる?

まだ痛みますか?
シップはどうでしたか?

整形外科でレントゲンとってみては?

お大事に

===補足===
レントゲンも問題なくて良かったですね。
筋肉のスジがおかしくなったんですかね

漢方薬を使ってみては?

痛散湯という漢方薬を使ったら、痛みが消えたので・・・

再春館製薬のツウサントウなら、無料で1日分もらえます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。病院でレントゲンも血液検査もCTもエコーもしましたが異常なしでした。でもまだ痛みは有ります。病院からは痛み止めを出されただけです。少しの間様子を見て見ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る