すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ブランド品とかって買いますか?どのくらい頻繁にいくらくらいのものを買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-06 15:28:53
  • 0

並び替え:

スーツ、靴、ハンカチ、ネクタイ、ワイシャツ、ベルト、鞄、ライター(たばこは吸わないけど)、時計

それ相応の年齢と地位になって来ると、ビジネス上 安物とは行かないので、仕事に関係する
物だけ購入します。
基本的には買い増しでは無く、買い替えで、年4.5品程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親に買ってもらったものが2.3点ありますが、自分では買ったことがないです。
買いたくても買えないのが実情ですが。

  • 回答者:ロンド (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど買いませんが、ジーンズだけはリーバイスを買います。いくら安くても他の物は一切買わない。年に1本ぐらい。
あと、スーツはアニエス・ベーとか、コムデギャルソンを買うかな。こっちも年に1着。
これぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚する前は時計とかバッグとかブランド物を買っていましたが、
結婚してからは無理ですね。
その昔はラルフ・ローレンとかハンティング・ワールドとか
装飾品ならアニエス・ベーとか4°Cとか買ってました。懐かしい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外に旅行に行ったときに買います。
2,3年に1回は行くので7,8万円ぐらいの財布とか
10万ぐらいのバッグを記念に1個だけ買います。
普段は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一切買ってません。

同じ物でも他社製品があるのですから、
お金の無駄だと考えています。

高いだけの価値があるとは
思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。というか買い切れません。5-6年前に義妹から誕生日プレゼントとしてアナスイの財布を買ってもらいました。それでも半分は自分で出しました。長く持てるなら2万ぐらいいいかなとも思いますが、なかなか買えません。今年ずっと続けていたことが18年たち表彰されたので自分へのプレゼントとしてアナスイのカバンを買いました。2万円ほど。高いと思いつつ自分へのご褒美なので奮発。。でも表彰がなければ買えなかったな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランドだから買うのではなく、デザインが良くて買う事はあります。そんなに頻繁には買いませんが、やはりデザインを見て買うので、買うときは買うし、買わないときは買わない。ですね;

用件のみですが失礼致します。

  • 回答者:mogu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。
今の世の中
逆にブランド物ばかりだと
笑われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド物はかいません。
食料品買うくらいです。
無職。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はしまむらブランドを買っています。あとはOKブランドですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上、買ってないです。
昔はロレックスなどを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど買いませんが一度だけ カバン買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに買います。
財布やバッグ、アクセサリー、時計なんかを。
カワイイのを見つけたら買います。頻度としては半年に1回くらい。
物によって違いますが、財布は5万くらい、バッグも5万くらい。
アクセサリーは2万くらい、時計は6万くらいが最高額です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド品はまったく買いません

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーバリーの財布とキーケスを買いました。3~2万ぐらいしました。
頻度は数年に1回ぐらいで、めったに買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ前はヴィトンやセリーヌ、グッチのバックやお財布を2,3年に1,2個買っていましたが、この所5年くらいは買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事用のスーツや プライベートでの洋服に

年間20~30万ぐらいは使いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ買いません。そこまで余裕ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る