すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

こういう国の人たちが、毎日日本批判を繰り返してるのは、どうしてでしょうか?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0426&f=national_0426_057.shtml

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-06 16:45:01
  • 2

並び替え:

イヌの遠吠えといったところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが稼ぎのネタだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣等感が強く

反日教育だから

相手にしないのが一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう行為も含め、同じ民族同士いがみ合ってる人種ですから、
理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇だからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

劣等意識がそうさせるんだと思います。
トンスルであたまがおかしいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故、日本のおばさんや若い子達が韓流って騒いでるのかが理解できません。
反日、反日って騒いでるのに日本に来て稼いでる韓国芸能人の連中も訳分からないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓流ブームというのも捏造の類です。私の知る限り、そういう馬鹿は見たことがありません。
チョンもご都合主義で、所詮金儲けの事しか頭にありません。

このサイトでも、子供の会員の方が多いにもかかわらず、横の広告バナーには、下着の女性が頻繁に出て来ています。

日本人も、「人の振り見て我が身を直す」の考えで、恥ずかしくない行動を取ってゆくしかないと思います。

我々も歴史を勉強し、恥ずかしくない言動に心がけてゆくことしか、日本批判している国々の人達の考えを変えてゆく道はないように思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本がうらやましいからです。そして自分達が不幸せなのは日本のせいだということにしたいからです。実にかわいそうですね。そうやってこれからも生きていくんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルが低い民族だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

<丶`∀´>  ウンコはウリたちの食い物ニダ!
日帝が食う事を禁止したから、そこらじゅうでウンコをしたくなるニダ!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

常識のない国の人ですから、嘘も堂々と言うのでしょう。
日本固有の竹島も自分たちの物だと言い。
金目当てに慰安婦問題を作り、
本当に世話になった日本に馬事雑言を言う、常識のない国です。
韓国は恩人にお礼を言うことも知らないのでしょう。
最低の低レベル民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

教育の効果が大きいのだと思います。
非常に偏向した教育を行なって国民を洗脳しているということです。
事実を見るのではなく、教えられたことを盲信しているのが問題なのです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る