すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回のGWで、
楽しかったことはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-06 21:02:42
  • 0

並び替え:

東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能したことです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何となく立ち寄った
ムラサキスポーツのお姉さんが可愛かったのと
気が合って凄く仲良くなれたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスターが家に来たことです。
すごく可愛くて毎日遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で旅行に行ったことです。
久しぶりの家族旅行で楽しかったです。

この回答の満足度
  

実家へ3泊4日泊まれて、おまけに上げ膳据え膳で過ごせた事。
母に感謝、感激です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャンプに行けたこと。今年初泳ぎ??ってか寒くて腰までつかるだけだったが…楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は贔屓のサッカークラブ(Jリーグ)が3連勝したこと。
二番は家族とマッサージに行ってリフレッシュしたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行した事です。
いい思い出になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりできたことです。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごいたくさん寝たこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事だったのでありません

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の掃除をしたのでスッキリしました
雨が多かったのでほとんど出かけていません。

  • 回答者:巻 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何しているわけでもないのですが、毎日家族でどたばたで楽しかったです。ホントうちは楽しい。いつもわいわいお祭です。
こんなに幸せでいいのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびり出来たことです。
時間も気にせず、自由気ままな生活でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートをした事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母と温泉でゆっくりできたことです。

  • 回答者:孝行娘 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物で欲しかった物が買えた事です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

霧島温泉でゆっくりとくつろげたことです。
また行きたいです。

  • 回答者:まんまん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食三昧で家事をさぼれた事です。
焼き肉は最高でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のんびりできたことです。
いつもは早く起きないといけないのでゆっくり寝られて良かったです(*´∀`*)

  • 回答者:匿名。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤の花を見に行きました
とてもきれいでした

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4連休だったんですが、友人と会ったり夫と県外へ出かけたりと疲れましたが充実していたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海岸をドライブしました。
気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甥っ子とおもいっきり遊んだことです。
友達と海外旅行にも行きましたが、
家族や甥っ子と遊んでいたほうが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族と外食に行った事です^^
普段はあまり行かないので楽しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人と飲みに行って楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し遠くまでドライブに行き ショッピングをして

帰りに外で食事をしてきた事ぐらいですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る