すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ぶよぶよのお腹が、痩せた!! 引き締まったという方いましたら、どのようにして引き締まったのか?期間などを教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-06 22:22:30
  • 0

並び替え:

二ヶ月間
毎日 腹筋を300回 やりました。
腹筋 割れまくりです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300回!! でも2か月で割れまくりですか?? 少しずつやってみようかな?

腹筋しかないです。半年ほど。。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり・・・腹筋ですが。。。一番嫌いなんですよね。でもやらなきゃですね。

腹筋が1番効果的だと思います。

腹筋は、早くするよりも一回一回
時間をかけてやるといいみたいです。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

ランニング4ヶ月目。
ひきしまってきましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

すばらしいです。。引き締まってきましたか。やはり走るのが一番かしら??

ランニング ストレッチ

腹筋を半年間しました

かなり体変わりましたよ

それ以来 ずっと欠かさずやっています

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

やはり走るのは良いんですね。走ってみたいが、重すぎて・・・歩いたほうが速いんです。。。いつかきっと。。。

週5日間くらいのペースで1回5~7キロ走っているのとジムで筋トレ
他には週2回1時間程度の水泳と
気が向いた時に、ヨガとピラティスを組み合わせて心地良い程度やっています
ただお腹周りのお肉は年齢のせいもあるのか以前より気になっています
体力&筋力を付けると言うより現状維持に心掛けています

• 回答者:きき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

週5日もですか!! 無理だ~。って最初から逃げているからダメなんですね。ではまずはヨガからかな・・・

私もかなりのおでぶです・・・。
お腹ぶよぶよです。
私は、前まで運動や食事制限してたのですが、今何もしてなくてかなりお腹デブってます。
私は、最近つらいですが腹筋20~30回(しんどかったら10回を目標に!)+スクワット20回、ランニングはしんどいので30分早足のウォーキングをする!
後、最近炭水化物をぬいています。
有酸素運動+無酸素運動を組み合わせたら結構効果アリだそうです!
しつれいですが、体重は何キロですか・・・?
私、好きな人いるのですが好きな人より体重重くてそれは嫌なので頑張りたいです。
お互い頑張りましょう^^応援しています!!

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとう。頑張ります。来週から事務所に1人になるので誰もいないときのストレッチやお腹を凹ます腹筋をやろうと決めています。好きな人より重いのは嫌ですよね。お互いに頑張りましょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る