すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

ピアッシングは何才以上ですか。

  • 質問者:チャラ男
  • 質問日時:2012-05-06 23:20:38
  • 0

並び替え:

わたしは海外に住んでたので、6年生の時に開けました。

  • 回答者:夏子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が初めて使用したのは15歳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳でもOKだと思います。
私は中学生の時開けました。

  • 回答者:ao (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何歳でもOKです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳でも、OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校までは禁止にしている学校が殆どです。
大学でも禁止しているところもあります。

  • 回答者:アメスクは除く (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳からでもOKです。
この前 電車に乗ってた小学生が
してました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢制限は確かないはずですが

自分で自分の行動に責任を持てるようになったら

されたらいいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳でもいいです。
親との関係、社会的な関係、民族的な関係で変わってくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分年齢制限はないと思います。
開けたことがないので詳しくはわかりませんが…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る