すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

40~60代の皆様。
体力維持はどんなことしてますか?

最近疲れやすくて・・・

  • 質問者:腰痛・・・
  • 質問日時:2012-05-07 00:07:53
  • 0

維持ということではまず10時半にはねること。そして通勤には自転車を使っていること。
野菜を多くとること。魚を週3でとること。ヨーグルトを毎日300CCとること。
これが大事なんですが会社では若いときとおんなじように接すること。妙に管理職という意識をもたない。体を使う仕事も積極的に行う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォーキングをしております。
まあ血中脂肪は燃えるので、中性脂肪等の値は下がりましたが、体力増進とまではいかないですね。

私も疲れやすいです。

  • 回答者:中年メタボ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どもなりませんが、なんとか維持するのに必死です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングと食事のバランスに気を付けています。
サプリを飲んだりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真向法という柔軟体操をしています。
筋肉が若返ったのか
以前は運動後2~3日してから出た筋肉痛が
運動したその日のうちに出るようになりました。
身体の柔軟性を高めるだけでも
かなり違ってくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく歩くようにしています。また、エレベーター・エスカレーターの使用を控えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオーキングをしたり自転車に乗ったりしてますが体力の維持は出来てませんね
年々体力の衰えを感じてます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつくと、貴乃花ぜきの「シコアサイズ」をしています。
あとは家にこもりがちになるとすぐ太るので、出かけて買い物でもなんでも少しは歩くようにしてます。
でも衰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

養命酒を飲んでます

体力というより、気持ちが・やる気がなくなるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

規則正しい生活です。
黒酢のサプリを飲んでいます。
調子良いです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。 ヤバイです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢のサプリを飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る