質問

終了

塩谷瞬て二股ごときで何であんなに叩かれてるんですか?

そしてテリー伊藤は何様のつもりで発言してるんですか?

正直どーでもいいし、
当事者全員、騒ぐほどの有名人ですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-05-07 01:04:55
  • 0

並び替え:

有名・無名は関係なく、二股というのは恋愛のルールでは御法度だからです。
しかも結婚の話までしていてです。
ただ、”たかだか二股くらいで”と軽く済ませたいなら、芸人のように軽く見られる仕事をすれば
扱いも変わってくると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

叩く必要はなし、伊藤は アホだ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二股で叩かれるのはしょうがないと思いますが、テリー伊藤は言い過ぎだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世間でも二股って基本はダメですよね?
でも、一般人は結構二股、三股なんてざらかも
しれないけど、あくまで芸能人ですし、
相手の方もネームバリューもありますよね?
だから、たたかれるんじゃないですか?
それか、芸能ニュースでネタがなかったとか(笑)
テリー伊藤はもう論外です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二股にしても結婚の約束となると法にふれるかも。
テリーさんは、もはや何言ってもいい感じです。
腹が立ちませんが彼の人徳でしょうか。
皆それほどの有名人ではないですよね。テリーさんの方がi一番有名です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る