すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

7月に1週間ほど友人と2人でバルセロナに行こうと思っています。
予算が厳しいので一番安いツアープランにしたいと思いますが
自分が選ぶものが一番安いのかどうか気になります。

他の条件は特に気にしないのでとにかく一番安いツアープランがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:始祖鳥
  • 質問日時:2012-05-07 11:58:47
  • 0

並び替え:

値段だけでいえばこれですが
http://reserve.4travel.jp/overseas/tour/detail/21644/PTEBCNUNRP05-514/?ln=&sn=&dc=TYO&dm=7
サーチャージや出発地、内容で大きく変わりますね。
値段の追求もよいのですが、それなりにつらい面も出てきます。深夜早朝便だとかお土産屋めぐりとか。それも覚悟で楽しむ位ならOKですがHISあたりが無難かも知れませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る