すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

望みはありますか?

自分にはいま好きな人がいるのですが、その好きな人は中学の頃の同級生で元カノとは2年前に付き合っていたそうです。
その同級生は中学のころイケイケな感じで格好良い感じの印象がある人です。
元カノを好きになったきっかけがその同級生のホームページにあるアルバムの中で付き合っていた頃のプリクラです。
今は別れたみたいですが、当時は人の彼女だったので手を出せませんでした。

その元カノは地元にある、美容・サロンのお店で働いています。
基本、女性が多い店なので入りづらくどうしたらいいのかわかりません。
SNSもやっていないみたいなのでどう行動したら良いのでしょうか??

ちなみにあっちはこっちのことは知りませんし、メアドも現在、彼氏がいるのかもわかりません。
前はイケイケな同級生と付き合っていたので望みはありますかね?

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-05-08 11:38:06
  • 0

まずは知りあうことから始めないとその望みさえ生まれません。
美容院で働いていることまで知っているのなら
予約して彼女を指名されると良いです。そこからきっかけを作って
仲良くなれば望みも生まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

<自分にはいま好きな人がいるのですが、その好きな人は中学の頃の同級生で、って書いてあるから、同級生が好きなのかと思いきや、最後の方の文を読むと元カノが好きって事なん
ですよね?
元カノなら普通に近況をリサーチ出来ないんですか?
元カノの美容院にも行ってみたらいいんじゃないですか?
美容院に男も普通に行くから全然平気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ相手はあなたを知りもしないんですよね。今の状況では望みは0でしょう。
少しは相手に自分を知ってもらうよう行動しない事には何も始まりません。
今の状況は望みがあるかないかを知る以前の問題ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る