すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

イライラがおさまりません

なにもかもうまくいってないんです


全てを投げ出したいし
うざい!と文句もいいたい
理性があるのでいいませんがね

どうしたら、イライラおさまる?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-08 15:01:43
  • 0

そういう時は誰にでもありますよ

きっとあなたは責任感が強く真面目な方なんだと思います

いろんな事を全部自分の内に秘めてしまい 発散できないのではないでしょうか

少し遠くまでドライブに行ったり 旅行でもしてみたらどうですが

いつもとは違う景色を見る事で 心の中はリフレッシュできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格などはその通りです。
よく言われるし、自覚もあります。
全てをため込み、ガマンするタイプです。

いつもと違うことをしてみる、これがよさそうですね。

並び替え:

私の場合は泣いて、
泣きまくっています。
それで寝て、リフレッシュ !w
でもうまくいかないので学校ですごくへこんだり、
泣きそうになったり(みんなの前では泣きませんが・・)

でも時間は過ぎます。
それを毎日たよりに頑張ろうと思っています。

  • 回答者:あいうえおにぎりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉をたくさん動かす。
布団に向かって大声を出す。
すこし瞑想する。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまくいっていない時に考えるとイライラしちゃうから
自分の好きな事をして、おいしいものを食べて
寝ちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全てを忘れましょう。
明日から、新しい生活を求めて・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ましょう。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る