すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一緒のクラスでとても優しい彼に一目ぼれしてしまい、少しでも振り向いてもらおうと思ってたのですが、昨日でこの恋どうしたらいいねんやろ?って悩むようになりました・・・。

好きな人と先生が話をしているのを聞いていたら、なんで?って思いました。
彼は「もう恋愛なんてしない」「2次元の女で満足しますわ」なんて言い出し、
ある女の先生が、「N君結構モテるんじゃない?先生は、N君の優しいところが好きだなぁー」って
言ったら、彼は「俺、モテてませんよ!てか、モテたいと思ったことありませんし」
「3次元の女は興味ない・・・何かあったらすぐキレるし・・・」みたいなことを言っていました。
けど、彼は本当に優しくて心配してくれるし、面白いしとてもいい人なんです!
私がしんどくなったとき、心配してくれました。昨日なんか、二人きりになったとき「もう大丈夫?」って言ってくれました。一度、目も合いました。
私は、どうすればいいのですか?この片思いもうあきらめるべきですか?
彼の優しさは、ただの演技ですか?
でも、最近思い始めたのは「よく目が合うなー」ってことです。

昨日のことで学校が行きたくありませんでした。学校を休みました。

はぁ・・・悩んでます^^;

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-08 15:14:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

片想いをあきらめる必要はないと思いますよ

それにそんな簡単にあきらめられる物ですか? 

そうであるならそれだけの思いしかないのでしょう

そんな簡単に結論を出すのではなく もっともっと彼の事をよく知ってからでも

遅くはないと思いますよ 親密度を上げていく事の方が今は大事なのではないかと思います

告白するも しないもそれからでも 遅くないと思いますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つきあってみないと
本当のよさや問題点はわからないので
告白してみてください。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するしかないです・。・。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

告白は、まだやめておきます。

やっぱ、まだまだ彼を知らないのでもっともっと知ってから告るほうがすっきりするので・・・

凄く辛いですよね・・・
私が前に片想いしてた人は「二次元が好き」みたいなのはなかったんですけど、
やっぱり{目がよく合う}とかもありましたし、『辛い』ということもありました・・・

体調不良もあったかもですが、悩んで学校を休むということは
それだけ彼のことを思っているということなのでとても良いと思います。

三次元の女に興味が無いなんて言っちゃってる彼を振り向かせちゃいましょう!!!!!

なんか偉そうですみません(-_-;)

• 回答者:涼奈 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

両思いだったら最高ですが・・・彼は本当に優しい人でして・・・
クラスの一員として優しくしている可能性もありますしね^^;

けど、最近よく話すしいい感じです。振り向いてもらえるように頑張ります!!

3次元の女は興味ないって・・うわって感じですね。
最近はそう言う人が多いって聞きました。
だけどまだ本物の恋をしたことがないからそう思うだけだと思います。
あきらめなくても良いと思います。
キレたり泣いたりされるのが嫌ならそういうのはしないように気を付けましょうね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関係はまだまだ浅いです・・・
話す機会がないんです^^;
自分でもやっぱあきらめきれない!って思います。なので、アピール頑張ってします!自分からできるだけ、話しかけてみます☆

何で演技だと思うんですか?彼が自分に恋をしているから優しくしてくれたと思っていたのに実在する女性には興味ないと言っていたから?
その優しさは演技ではないでしょう。恋してるから優しくしていたとは限りません。
クラスメイトだから優しくしていたってこともありますから。
もう恋をしないと言ったからと言ってその優しさとは何ら関係ないです。

やめようと思ってやめられるならその程度の思いですよ。好きになっちゃったらやめたくてもやめられないものです。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

やっぱ、演技って言うのはひどいですね。いいすぎました・・・
こんな私を心配してくれたのに・・・私はバカです。情けないです

もう少し、自分から積極的に話しかけてみます!!頑張ります^^

学生さんで恋も遊びもまっ盛りのときにもう恋愛しないなんて
付き合っていた彼女とつらい別れでも経験したんでしょうかねぇ。
それとも、好きな子が思っていたのと違う感じでギャップでトラウマができちゃったとか。
(やさしいと思っていたのに、すぐキレるってね)
モテるといわれて、そうやねんというようなずうずうしい人も困ると思います。
(冗談で言うときもあるけども・・・。)
あきらめる必要はないと思います。
あなたの魅力で彼を2次元の世界から連れ戻してあげてください。
明日は学校行くようにね!彼もきっと心配してくれるでしょう。
2人の時に話しかけてくれて目が合うのは、みんなの前では照れてるってのも考えられるし。

• 回答者:がんばれ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

彼に彼女はいないと思います。
明日は、頑張って行ってみようと思います^^
目が合うって言ってるけど、私の勘違いなんですかね・・・
でも、目が合ってるような気がするんです。どうしても・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る