すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ipodをパソコンにつないだら、itunesの左のところに表示されるけど、そっからうごかないしせつぞくできませんでしたとばかりでます。
美味く接続できた時でも、バックアップ作成中の半分まで行ったところで必ずとまります 
どうすればいいんですか?いつまでたっても曲の追加ができません!

  • 質問者:joker
  • 質問日時:2012-05-08 19:49:26
  • 0

並び替え:

確実なところはどっちかの調子が落ちていると考えることです。この場合iPodがおかしくなる確率は非常に低く、ここにパソコンと書くからにはWindowsマシンを利用していると考えられますよね。
だとしたら、一度iTunesのフォルダをそっくりUSBメモリーなどに保存しておいてシステムリカバリーをかけてみるのが一番の解決策と考えます。
くれぐれもiTinesの保存だけは忘れないように、忘れるとiPodがまっさらになっちゃいます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る