すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

本日、葉加瀬太郎のコンサートを見てきました。楽しい時間をすごしました。あなたが見た事のあるコンサートですごかったのは、誰のコンサートですか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2012-05-08 22:29:48
  • 0

ある意味凄かった、雨の中の「Grand Funk Railroad」のコンサートや
行ってビックリ、両国では無く、それ以前の蔵前国技館で
「ブルーコメッツ」のコンサートを、升席に胡坐で観た事など、色々ありますが・・・・・

音楽を聴いて凄いと思ったのは、祝祭劇場(ザルツブルグ)での「ウィーンフィル」のコンサートです。

考えてみれば、演奏者も観客も殆どがオーストラリア人!
そして観客は
私達が民謡を知っている様に、クラシックが体に染み付いている様な感じ・・・・・

ステージと客席の一体感が素敵で、
日本で観るウィーンフィルのコンサートとは全く違う雰囲気でした。

第一部が終わってロビーで飲んだシャンパーニュの所為なのか
ステージと客席の距離が近く感じる所為なのか、
ひとつひとつの音が肌に直接当たったり、ホール中に音が飛び、包まれている様な雰囲気で
確かドヴォルザークの曲の時辺りからか
不覚にもよい歳をして、3回ほど目から熱いお水が出そうになりました。

ウィーンの楽友協会で観る「ウィーンフィル」よりも、素晴らしいコンサートでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニコルのコンサートです。
タイの歌手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「EXILE」のコンサートライブです。
豪華な舞台等に驚きました。
歌・ダンスのすごさ!かっこよかったです。

今週5/12もEXILEのコンサートに参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前ですが葉加瀬さんのコンサート行きました。素敵ですよね^^
トークも楽しいし音楽も素敵だし、ツアーメンバーとのやり取りも面白いし、とっても満足して帰った覚えがあります。
ちなみに私が今までで一番感動したのはTHE ALFEEのコンサートです。
年を感じさせないパフォーマンスでした…。

  • 回答者:小市民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
葉加瀬さんは才能ある方だと思いました。
喋りも下手なお笑いよりうまいと考えます。
それより、バイオリンがすごかったのですが。
トンコツラーメンの聖地として久留米を楽しみにして
来られたとの事でした。替え玉をしっかり注文されたとの情報です。
また機会があれば、よろしくお願いします。

奥華子のライブです。
数々の切ない曲、温かい曲を
ピアノとキーボードの弾き語りだけで
無駄な音は一切なく、飾らないド直球の歌詞が心に響きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね 葉加瀬太郎さん

情熱大陸のテーマ曲大好きです

私はドリカムのコンサートが一番感動しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーグルスの武道館コンサートですかね、だいぶ前の話ですが。
ホテルカルフォルニアがよかったです。
今は暇もなく、youtubeをチェックする位です。
さてと、そろそろビクトリアマイルのデータをチェックしようかな?

  • 回答者:素人予想師改めさすらいのギャンブラー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
イーグルスとは羨ましいかぎりです。


ビクトリアマイルは荒れるとみて予想をしようと思っています。
また機会があれば、よろしくお願いします。

私も去年主人と行きましたよ~
ツアーグッズの説明なんて大爆笑でしたw
個人的には情熱大陸のテーマ曲は静かに聞きたかったです(踊りませんでした?)
演出が凄かったのは某ジャニーズの歌手ですが、歌が良かったのは徳永英明さんですね。

  • 回答者:ららら~ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマージュのコンサートはいろんな知らないアーティストも出て新しい発見ができてよかったです。
そこに葉加瀬太郎さんも出てましたね。
加古隆さんとか、naotoさんの方が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉加瀬さんのコンサートに行ったのですねぇ。いいなぁ!

結構前ですが、矢井田瞳さんのコンサートに友人に誘われて行きました。ファンでもなかったんですが、帰りにCD買っちゃいました。

  • 回答者:コンサートは楽しい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る