すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

言われてみたいプロポーズの言葉、大アンケート。
「結婚しようね」
「結婚しようよ」
「家族になろうよ」
「私と結婚すると、楽しいと思うんだけどな」
「私が幸せにしてあげる。守ってあげる」
「オイ、いい加減、あばよと言わすなよ」
皆さんは、どの言葉、どんな言葉が、いいですか?

  • 質問者:慎吾ちゃん
  • 質問日時:2012-05-09 13:51:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結婚しようね
http://www.youtube.com/watch?v=ald64B78_60
結婚しようよ
http://www.youtube.com/watch?v=StBPqA1TGpA&feature=related
家族になろうよ
http://www.youtube.com/watch?v=P7akpging7o
「私と結婚すると、楽しいと思うんだけどな」故夏目雅子さんの。
「私が幸せにしてあげる。守ってあげる」南果歩さんの。
「オイ、いい加減、あばよと言わすなよ」は不肖柳沢慎吾の言葉でした。

「オイ、いい加減、あばよと言わすなよ」です。

個性的、その人らしいプロポーズの言葉がいいですね
「ボクには失いたくないモノが2つある。1つはキミでもう1つは髪の毛」とかね(笑)

そんなプロポーズの言葉なら、きっと一生忘れないでしょうし
一所懸命プロポーズの言葉を考えてくれたんだな~と思うと嬉しくなります。

ま、実際に言われたことがまだ無いから分かんないですけど(笑)

  • 回答者:いい夢見ろよ~! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「結婚しようよ」
これに一票です。

因みに主人からは
もし転勤になっても付いて来てくれるのかな?
これがプロポーズでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚しようよ」 に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚してください」です。
シンプルに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚しようよ」
これがいいですね。
一番ストレートな表現だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しよっか。

シンプルで飾っていなくてこういうのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに「結婚しよう」でお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと一緒にいよう」がいいですね。

  • 回答者:はい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚しようよ」がいいです。
言われてみたいです。

  • 回答者:たけのこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表記されているものでなくてもいいですか?
私ならば
「一緒になろうね」と言われたらうれしいです。
ただ、表記されている中でなら
「結婚しようね」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「○○と結婚したい」
「○○に僕の妻になって欲しい」
出来れば・・・「私」を強調して欲しいです。
たくさんの中で、配偶者として選ばれた幸せを感じれるので。

  • 回答者:ゆめみ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚しようよ」
この一言で十分。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚しようよ」です。
シンプルですが、すごくうれしい言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る