すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この出来事って距離縮まってきてると思いますか?

今日、給食が終わり教室に戻ると好きな人がいて、少ししゃべってきてくれたので思い切って恥ずかしかったけど話をしてみました!
「あの・・・バトミントンって好きですか?」と聞いたところ、返事は「好きと聞かれたら好きでもないし嫌いでもない」って言われたので、思い切って「一回私と一緒にバトミントンしませんか?」って言っちゃいました・・・^^:
無理って言われたらどうしようって不安だったけど、彼は「いいよ!」って言ってくれてめっちゃうれしかったです^^今までに自分から好きな人に話したことは少なくて嫌だったけど今日は思い切って話すことができました!!!
そして、もう一つの出来事!バトミントンの話をしていて、イスにすわっていたらある男子が私にボディタッチしてきて・・・そしたら、好きな人が「女の子に気安く触んな!」「大丈夫!汚れてない?」って背中をはらってくれました^^
彼はすごく優しい人です・・・
んで、帰りの会で先生と話して笑っていたら彼がこっち見て笑っていました!!

最初は、、好きな人のことで悩んでて学校休んだりしてました。今日も本当は休もうって思ってました^^;しかし、行ったらいいこともある・・・。
好きな人とやっぱ話がしたい!もっと近づきたい!って思うなら学校に行くべきですよね☆?
自分からどんどん話したら彼と少しでも親近感がわきますか?

より、彼と仲良くなるにはどうしたらいいと思いますか?結構恋愛下手なので、恋愛経験豊富な方アドバイスよろしくお願いします☆

回答待っています^^

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-09 15:45:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

二人で共通の何かをするっていうこと自体

距離が縮まっている証拠ですよ

学校は休んではいけませんよ 元気に登校している女性の方が魅力的ですからね

何気ない会話をするの一番 親密度が高くなると思うよ

焦らずゆっくりとが大事だよ 頑張ってね

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい感じに進展してると思います。
彼の対応からも嫌がられてはなさそうだし、このまま少しずつ積極的に話しかけて行くといいと思います。
話しかけ方とか、あなたの態度で彼にはあなたが彼を好きだと完璧に伝わってると思います。
それにもかかわらず親切なら彼の方もまんざらではない気がしますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離は縮まってると思いますよ。
相手も貴方に好意を抱いていると思います。
その調子で積極的に接していくといいと思います。

頑張ってください!!!

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る