すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「1999JU3」・・・これから、貴方はどんな「鳥」の名前を連想しますか??

  • 質問者:枡っ 参
  • 質問日時:2012-05-09 22:01:04
  • 0

「はやぶさ」です。
小惑星1999JU3(162173)の探査計画に探査機「はやぶさ」の
後継機「はやぶさ2」の打ち上げを検討しているみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明確なお答え、ありがとうございます!

並び替え:

鳥と言うより、開発中の探査機「はやぶさ2」が目指す小惑星ですかね。

http://moonstation.jp/ja/hayabusa/2/asteroid.html
http://www.jaxa.jp/article/special/hayabusareturn/yoshikawa01_j.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、もう下のひとが正解のはやぶさを答えてますね^^
少しひねられた問題いつも感心ですぅ
ではちょっとふざけてみます
焼き鳥、しりとり、サントリーkkk
またでてくださいな 参加しまーす

===補足===
はい、やられっぱなしです 来週くらいなんとか・・・
コメントありがとうございます

  • 回答者:スエヒロコマンダー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!
最近 お馬さんの方、成績は如何ですか?

はやぶさ2 が目指す小惑星です。

鳥・・・

  • 回答者:探査機 JAXAマニア (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探査機の はやぶさ。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち上げ計画のあるはやぶさ2がめざしている小惑星の事?
ママはJRのはやぶさの方がいいんだけど、もう乗れないもんねぇ・・・。

  • 回答者:熊の母 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JU3からジュウシマツを想像した(笑

はやぶさなのかぁ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさ2、みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやぶさ  ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときの識別かなんかでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る