すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

若い頃、「大人になったらわかる。」「あなたもいずれそうなる。」と言われていた方へ。
言われていた通りになりましたか。

  • 質問者:ピット
  • 質問日時:2012-05-09 22:40:55
  • 0

並び替え:

なりましたね。
もっと
勉強をやっておけばよかったと本当に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうなりました。
親バカになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。冷や飯を食わされる羽目になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりました。

健康に関することは特にそのとおりになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいなりました。

子供の事です。
帰りが遅いと心配しますからね~
私の親も心配したんだろうな~と親になってわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になってわかったことはたくさんあります。
そして親になって親の気持ちが最近わかってきました。

あなたもいずれそうなる
これも当てはまることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに色々と「わかってきた」ことはありますね。
特に親が子供を心配する気持ちとか。

それから大人になることで、頭でっかちのサヨクから卒業できました。
これも「大人になったらわかる」と言われたことでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと言われたこと無いですね。お話の中のセリフみたいに感じます。
それに大人になっても別に何も変わりません。
いい年の大人として思いますけど、確かに経験は増えましたし、慎重になりましたけど、
基本的に頭の中は、中学生のことから大して進歩してません。大人になったら大人に成れると思ったら大間違いと若い人に言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆らって生きてます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、言うとおりハゲました

  • 回答者:本当に (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る