すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

パスタ以外の乾麺(うどんとか)たくさんたべれません…(きもちわるくなる)なんででしょう?

  • 質問者:オールスパイス
  • 質問日時:2012-05-09 23:48:00
  • 0

並び替え:

アレルギーだと思いますよ。
ちなみにウチの子供は「そば」アレルギーで、やはり少ししか食べることができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味とか食感とかが嫌いだからではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みだと思います。
パスタ料理は特においしいですからね。

アレルギーではないことをお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すするのが苦手なのではないですか?
パスタはすすらないので平気なんだと思います。
すするのが苦手な人は空気を吸いっぱなしになります。
息を吐けないと脳は酸欠とみなすので気持ちが悪くなります。
短くしてから食べれば平気なのでは?

  • 回答者:ポリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かい物限定ですが、
 フゥーフゥーするからでは?
気合を入れて吹くと、当然吸わなければならないので、余計な労力が、かかります。。。
パスタはパクって食べるので楽だと思います。

  • 回答者:食べ方 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩気がおおいからではないでしょうか。パスタはゆで塩ですがうどんなんかはかなり練りこまれていますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分を吸収するからです。

パスタはデュラル麦。麺になる穀物の中で比較的水分の吸収が遅いです。

よって、水分をあまり取らないようにして食べることで
少し改善されるはずです。

  • 回答者:(#★_☆#) (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好みの問題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いだから沢山食べれず 気持ち悪くなるのではないですか

そうじゃなければ アレルギー体質なのかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みの問題ではないかと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る