すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

食事の誘いに関する返信について。

職場の片思いしてる女性(先輩)に、
22時頃に食事の誘いのメールをしました。
内容としては久々に食事でもいきませんかーという感じです。
まだ返信がかえってこず少し焦ってきました。
今まで二回食事へいったりしてますが、久々に誘いました。

明日の朝に返信がない場合、どのように接したらいいのか
アドバイス頂けると幸いです。

  • 質問者:しー
  • 質問日時:2012-05-09 23:56:46
  • 0

並び替え:

22時って女性にメールを送るには遅い時間ですね。

それはさておき、
返信がなくても自然にしていたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

お付き合いもしていないのに22時のメールは、ちょっと失礼かな?と思います。
でも一緒に食事に行きたいなら、今度は普通の時間帯にメールしてお誘いしたほうが良いと思います。
接するのは意識せずに普通どおりに・・・です。
個人的に話す機会があれば「遅くからメールしてごめんなさい。一緒に食事に行きたくて時間も考えずにメールしました。今度どうですか?」とサラッと言ってのけては・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人関係ではない状態で22時とは遅い時間ですね。
今までもこのくらいの遅い時間にやり取りをしていた場合なら返信がない事は不安ですが、そうでないなら遅い時間のメールは失礼だと考える相手だったらもうそれ以降に返信はしないと思います。
朝も仕事だったら色々忙しくて返信も出来ないかもしれないですし、行こうかどうしようか迷ってる場合はなんて返信しようか時間がかかると思います。
とりあえずは催促はせずに相手からの返信を待つことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するしかないです。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る