すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さまーずの魅力を教えてください。

  • 質問者:もやもや
  • 質問日時:2012-05-10 13:54:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今までファンでもなかったけど、もやもやさまーずを深夜の頃から見ていて、もっと見たいと思うので、いつの間にかファンになったようです。
不思議な魅力があります。

絡み合っても子供っぽい楽しさがある。
大竹のまじめさと相方の騒がしさがマッチしていて、ぴったりの相性なのではないか。
どつきすぎたり、頭をたたいたりも少ないし、下ネタもほどほどで嫌味が少ない。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バカルでイーのころからですが品がどことなくあるのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても二人の相性が抜群

三村さんの 大げさな突っ込みも好き 顔見てるだけでも面白い

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼なじみの仲よしコンビだが、二人の個性は全く違う。
重箱のすみをつつくようなどうでもいいことに腹を立て、激をとばす大竹さまと、なんにでも突っ込めると言われ、女子高生にも人気の三村さま。
コントは日本最高峯の面白さ。また、いいともなどバラエティもこなすマルチなお笑いタレントの二人。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然で力が入りすぎないところだと思います。
大袈裟じゃないところがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいと感じを逆手にとって、見事に特徴にした点。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静(大竹)と動(三村)のバランスがいい感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通なところでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩の力の抜けたような力みのないしゃべりと三村の大げさな突っ込み

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもボケれてツッコミもできる所

  • 回答者:さまー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冴えも何もないところがうけている

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのやる気なさげな適当っぽい感じじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、肩に力が入ってないところですね。
吉本芸人とはまさに対照的な感じでリラックスできます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通っぽいところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る