すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

名古屋・栄付近で
車でいけるような場所で
チェーン展開しているお店ないですか?

矢場とんとか、名古屋名物でもいいですし
名古屋がメインのお店
ひとり1500までの予算で、ある程度きちんとした?お店。

チェーン店のほうがいいです。
高速をつかって、岐阜から栄にいきますので、その通り道で何かあれば教えてください。

○○家・××店・これが有名おいしいなど
こういう書き方で、先に回答がでていないものでお願いします。

やきとり・手羽先などとり系や大衆食堂、居酒屋はのぞきます。
定食で1000~1500円が予算です

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-10 16:45:37
  • 0

並び替え:

山本屋総本家 本家です。(22時まで営業してますが、オーダーストップは21時です)
味噌煮込みうどんです。(定番でしょうが・・・。)
味噌煮込みうどんが有名の店ですし個人的には美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的に、苦手です・・・。
本家は近いんですね。

矢場とんで駐車場のある店なら本店ですね。
http://www.yabaton.com/modules/shop/index.php?content_id=2
美味しいのは間違いありません。

山本屋総本家の味噌煮込みは地元の人は好きみたいですが
私はあまり好きではありません。うどんは団子みたいだし量が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれはちらっと考えました。
ここにしようかな・・・。
うどんはゴムみたいな味がして、奇妙でした^^;
他の味噌煮込みうどんは平気だったけど、山本屋はなぜかダメでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る