すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

かゆみ止めは、ムヒ派ですか?ウナコーワ派ですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-10 17:33:59
  • 1

並び替え:

ウナです
ムヒとは相性がよくないので
できればラナケインがいいです

  • 回答者:jhbj (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームタイプのムヒです。

理由は・・私には一番効くからです。
これ以上の理由はありませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です。
昔から使い慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナコーワ派です。  塗った時のスーッとする清涼感が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です。特にクリーム状の方です。
とっても良く効くし、安心して使えるので。
痒みにも、かぶれにもOK。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です。
なんとなく長持ちする感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナコーワです。
特に理由はなく、家にあったのがウナコーワだから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナコーワ派です。
ただ、なんとなく・・・
ムヒは軟膏のイメージが強いから、かな?
軟膏以外もあるんでしょうけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です
子供のころから使っているからです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派。
子供の頃からもう50年近く使い続けてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派。
親が買ってくるので。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です。
理由はよく店頭で安売りしてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウナコーワ派ですね。
理由は、ウナコーワのほうが、べたつかない気がします。

  • 回答者:yoh (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です。
理由は昔からかゆみ止めはムヒと思っているから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です。
親がムヒを買ってきてくれるので
それを使ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒかウナならウナかな。
ウナも定かではないですが、ムヒはステロイドが入っているので。
本命はキンカンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒとキンカン派です。
そとではムヒ。匂いがない。
家ではキンカン。効き目強い。から。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です。
小さい頃から使っているので、他に変えたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選択肢にはないようですが、キンカン派です。
かゆみだけでなく肩こりとかにも効くから。一時はウナコーワとか使ってましたが、最近のは、効きが悪い気がします(何とかヘッドとかでこだわりすぎたのかなあ)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もろこしヘッドですよ。

二者択一であれば、ムヒ派。

虫に、刺され易い体質なので、キンカンを多用しますが、
ウナコーワを使った事がないので、ムヒ派になりますかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派ですね
昔から「かゆいところに、ムヒ!」ってポリシーでいますから

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは、「ムヒ」でした。
理由は・・・ 特にありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒの方が好きです。
チューブに入っているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムヒは液体タイプもありますよ。

ムヒ派ですね

小さい頃からずっと使っているので

使い慣れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒ派です。
昔から使ってるので。ウナコーワはひりひりする

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムヒですね。慣れがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る