すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

前まで、片思いで好きな人とどうしたらいいのか分からず質問した者です・・・

色んな人からアドバイスを受け、一昨日からやっと好きな人と話すことができました!

私の好きな人は、よく教室で寝ているから二人きりになったとき思い切って「しんどかったら保健室いってもいいんですよ・・・」って言えたし、自分から趣味のことを理由に話すことができたし
・・・。アドバイスをしてくれたみなさんのおかげです^^ありがとうございました!!

新たに質問ですが・・・

今日は、好きな人とバトミントンをしたいと思っていたのですが、その気持ちを伝えられずにいて
しょうがないから先生とバトミントンをしていたらいきなり好きな人が来て・・・
「Nさん←私のこと と、バトミントンする約束してたから・・・」って忙しいのに来てくれました!
なぜでしょうか?忙しいのにわざわざ来てくれるなんて・・・私のこと思い出して駆けつけてくれたのでしょうかね^^;
来てくれたのはいいけど、彼はあまりバトミントンは得意ではないようで・・・
私と少しやってたのですが息が合わなく、彼は違う先生と始めて・・・さっきまでなれない手つきだったのに息ぴったり^^;なんか嫌になってきて教室戻っちゃいました。

そして・・・美術の時間!
私は、さっきのバトミントンのことで嫌気がさしてて机で落ち込んでました・・・泣
けど、先生が心配そうに話をしてきてくれたので「もう落ち込んでいられない」って心で
作業を始めました。すると!「おっ!俺も頑張らないと・・・」みたいなことを彼は言っていました!
美術のとき改めて思ったのですが、好きな人が目の前にいるとめっちゃ胸がヤバイですね。。。
好きな人のめっちゃ近くでいたので、のどのあたり見たらめっちゃどきどきした!!
なんか、泣きそうになった・・・なぜだろう?

そして、美術が終わり隣の席でいる好きな人がやべってきた・・・
「Nさんっていつも思うんだけど、しんどそうやなー」って言ってきて「はい・・・しんどいですー」みたいな感じで返したんですが、「元気だしや!ぎょうざ食べたら元気なるで!後にんにくとか・・・今日の晩御飯は餃子の王将やー」って話してくれてめっちゃ元気でました。
それにしても、最近よく好きな人話しかけてくるなーって正直驚いてます!めっちゃ嬉しいです。
自分でも最近よく話しかけてます。彼、ダンスをやってるみたいなのですが、思い切って「ダンス頑張ってください!!」って言ったら「おう!頑張るわー」って言ってくれて、思わず彼のいないところでめっちゃ笑み浮かべてました^^!!
よく彼のほう見ると目が合うんですけど、彼はどう思ってるんでしょうかね?
自分のいいとことアピールよくしたりしてるんですが・・・
後、バトミントンの時のショックはいわゆる嫉妬ですかね。。。?

よくわかんないんです。嫌になって見たくなくて逃げてしまいました。

まだまだ未熟者ですが、こんな私に些細なことでもアドバイスくれたら助かります。
よろしくお願いします!!!

===補足===
よく話してるとき笑ってくれるのですが、もう好きなこの気持ちはもしかしてばれちゃってますかね・・・。
目がやたらと合うし、彼がいるところによく一緒にいるし!

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-10 18:21:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
また、その日好きな人とどうなったか書きますのでよかったら!というか
またアドバイスしてくれたら幸いです^^
お願いします。

どうしたの?具合悪いの?作戦試してくれたんだね!
良かった!うまく行ったみたいだね!
なんかもう少ししたら彼から告白されそうな感じじゃん!?
好きな人が他の女子とそれが先生でも嫉妬はするのは当たり前のことだよ!

<「Nさんっていつも思うんだけど、しんどそうやなー」
って言われた時に「はい・・・しんどいですー」「胸のあたりが苦しいんです!」って言えばよかったのに!
取り敢えず上手く行きそうでよかったね!
頑張って!

===補足===
一週間前とは全然違うね!
<<只今、片思い中で好きな人がいるのですが.......
って読んだ時は片思いの苦しさみたいのを感じたけど、今はhappy!って感じがめちゃくちゃ感じるよ!
良かった、良かった。
もう一押しだね!
さり気ない優しさをアピールしてみたらいいと思うよ。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!!
アドバイスもらってどうにか好きな人と少し距離が縮まったような気がします^^
そうですかねぇ・・・。そうなら嬉しいのですが^^;
やっぱ、嫉妬するもんなんですかねぇ~・・・
「胸のあたりが苦しいんです!」って言っちゃったらもう気持ちばれるんじゃないですか!?それはさすがに・・・
まぁ、とにかく自分から話しかけるように頑張ります☆

並び替え:

いい感じで進んでいますね(^-^)//
バトミントンの時のわ、嫉妬というか。ヤキモチとかでわ??
きっと。それほど、彼が好きって証拠ですよ(^-^)/
これからも。頑張ってください!!

• 回答者:なっちぃ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!がんばります^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る