すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バス内でできるレクリエーションを探しています。
なんでもいいので、(2時間半バスにいます
教えてください!!!

===補足===
ちなみに、中学2年生です(・・;)/

  • 質問者:なっちぃ~
  • 質問日時:2012-05-10 23:32:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの意見をありがとうございましたm(__)m

ビンゴ、おすすめです!25のマスに書く内容を指定するんです。
「教室内にある物だけを書いてください」とか「担任の先生から連想するものだけを書いてください」とか「給食のメニューだけを書いてください」とか。
早くビンゴになるのを競争するというより、色々な選択肢が出ることが面白いです!

たとえば、「好きなアニメ」をテーマにすると、担任の先生がずっと年上の世代だったら、
生徒の知らないアニメばかりだったりとか。笑いのネタになると思います。

(^^)楽しんでく下さいね。

  • 回答者:とっくりん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カラオケ大会

ビンゴ大会

クイズ大会

これらが一番盛り上がると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ、物まね合戦、告白合戦など。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌しりとりはどうでしょうか?
歌の一部を歌って、その終わりの言葉を使った歌でまたしりとりを。

例えばこんな感じ
1人目「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ♪」
2人目「酔ってなんかいないわ、泣いてない♪」
3人目「いつも一緒にいたかった、隣で笑ってたかった♪」
4人目・・・・って感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく。面白そうですね!!!
是非、やらせてもらいます!!

カラオケがいいです。
盛り上がるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連想ゲームはいかがでしょうか。
前の席からとか後ろの席からとか、言ったことが最後まで詳しく伝えられるかどうか、
全員でできますし、結構盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりとり とか 古今東西 とか 伝言ゲーム

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプ
しりとり。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりとりとか、カラオケ。
ビンゴゲームなんかもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ大会です。
酒がないと難しいかも知れませんが、そこは中学生の若さでカバーして下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対象年齢は???
幼稚園、小学生、中学生、高校生、大学生、社会人、中高年、老人

全く違って来ますよ・・・
お名前からすると、小学生の低学年かな??

===補足===
了解!!
ごめんね、小学生かな?なんて書いちゃってm(_ _)m
女子ばっかりだったら、「芸能人の都市伝説」「付き合ってそうなアイドルカップル」を芸能レポーター風に熱くトーク!
男子もいるなら、「カラオケバトル」「学校の先生の都市伝説」・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんでした(・・;)v
中二です(・・;)vvv

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る