すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アリス(谷村新司、堀内孝雄、矢沢透)の数多くの曲の中で好きなものを三つあげてください

オリジナルアルバム、シングル、コンサート問いません

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2012-05-11 19:00:48
  • 0

並び替え:

・遠くで汽笛を聞きながら
・冬の稲妻
・今はもうだれも

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンピオン
遠くで汽笛を聞きながら
冬の稲妻 です。

名曲が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりこれですね 特にチャンピオンは大好き 

元気が出る曲の一つです

・遠くで汽笛を聞きながら

・冬の稲妻

・チャンピオン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・遠くで汽笛を聞きながら
・冬の稲妻
・チャンピオン

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チャンピオン
・冬の稲妻

チャンピオンはカラオケでよく歌います。声慣らしに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・遠くで汽笛を聞きながら
・冬の稲妻
・チャンピオン

皆さんと被ってしまいましたが
やはりこれらは外せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今はもうだれも
・遠くで汽笛を聞きながら
・チャンピオン これはメロディーも歌詞もすべてがカッコいいので好きです。

  • 回答者:タンバリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンピオン
秋止符
狂った果実

チャンピオンは、特に好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠くで汽笛を聞きながら

出だしのイントロのエコーのかかったギター・・・
泣けます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今はもうだれも」
http://www.youtube.com/watch?v=CG_TKoH7xbw
「冬の稲妻」
http://www.youtube.com/watch?v=j1EQy38mwL8
「遠くで汽笛を聞きながら」
http://www.youtube.com/watch?v=N2jy5iFESxg

3曲を選ぶのなら上記の曲がAliceの私が好きなベスト3です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「冬の稲妻」
「チャンピオン」
「帰らざる日々」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チャンピオン
・冬の稲妻
・遠くで汽笛を聞きながら
です。ドライヴ中よく聞く。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しき絆〜Hand in Hand〜
遠くで汽笛を聞きながら
砂塵の彼方

3曲に絞るのは難しいです(^^)
質問者様の3曲、知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

・涙の誓い
・走っておいで恋人よ
・遠くで汽笛を聞きながら
回答しながら口ずさみ懐かしく思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る