すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

痩せる方法を教えてください!

体型のことで悩んでいます・・・。

私は、高1で身長152,5センチで体重66,7kgあったんですけど、少し痩せて・・・
体重は徐々に減ってるんですけど、なんか物足りないというか・・・。
私の場合、前までは運動したり食事制限したりしてたんですけど、今は全然運動はしないし外食ばかりしてすごく太ってるような気がします(>Д<)!!
そんで、次の日になれば何キロか減ってるんで、それ頼りにずっと過ごしていたら、かなりお腹が出てきて背あぶらはたくさん・・・今、好きな人もいるしどうにかやせたい!って思ってるんです。
何かいいダイエット方法はないですか?気になってる部分・・・お腹→とくに横腹!ウエスト!!
太もも・ふくらはぎ、おしりなど・・・。とくに背あぶらがめっちゃ気になります!
有酸素運動+無酸素運動を組み合わせたら結構効果ある!って聞いたことあるんですけど・・・
ふっきん→何回か?スクワット→何回か?はいきん→何回か?この三つの運動をしたいと思っているのですがだいたい何回ぐらいを目標に、何セットぐらいすればいいのか教えていただきたいです。また、コレ+何を組み合わせたらいいのか教えてください。
後、これは効く!と思う自分で体験したダイエット方法なにかあればよろしくお願いします。

===補足===
訂正・・・
体重78kgあったんですけど、只今66,7kgです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-11 19:09:18
  • 0

並び替え:

ウォーキングがいいと思います。
なれて関節や筋肉が強くなったら
ランニングです。部分やせというのはないです。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいです! えらい! 身体を温めてください。運動はいいです。あと下半身の筋肉を鍛えてください。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

頑張ります^^

まず間食はしない事 野菜中心の食生活にし その上で運動するのがよいでしょう

腹筋はひねりながらやると効果的です

全て50回ぐらいを目安に頑張られたらいいと思います

あまり筋肉を付け過ぎるとムキムキになってしまいますので

あとは軽くランニングなんても言うのも効果的です

それでも12キロも減量されたんですね すごいですよ 

大事なことはやり過ぎると嫌になるので 毎日コツコツやり続ける事です

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

回答ありがとうございます!!!
腹筋するときひねりながらやってみます^^
いいアドバイスありがとうございます☆
今、早足でウォーキングを30分ぐらいしているのですが、ランニングも加えてやってみたいと思います!!
ありがとうございます!!もう少し頑張ってみます!!好きな人より体重が重いみたいで・・・頑張ります!!!!!!!

3食きっちり食べること。
食べるときゎ、めっちゃ噛むと
いいと思うょ。
ちなみに、クラスで一番よく食べる私でも
身長157cmで45㎏より痩せてます。
応援してるから
がんばってください‼

12㎏も痩せたなんて
すごいです(^^♪

• 回答者:nxxxr (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!!
すごいですね・・・。
頑張ります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る