すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今考えればとんでもない勘違いという常識を教えてください。

  • 質問者:fgh
  • 質問日時:2012-05-12 00:22:56
  • 0

並び替え:

自分は天才なので、何でもできると思っていました。そして誰でもやりたいようにできるようになるのが常識だと思っていた。自分は実際結構できたけど・・・。しかし何でも、と言うわけではなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調が悪い時に飲む薬は、処方を間違えていたり副作用で恐ろしいことになる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかが痛くなったらすぐ正露丸。
おそろしやーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃、大人は何でも知ってて何でもできると思ってた
大人になって・・・・、現実ってこんなもんね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二日酔いには迎え酒、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤマカガシは無毒。オイラが小学生の頃はそれが常識。
後に人を殺せるほどの毒持ちであることが広まる。
結構追っかけ回してたけどなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れ親しんだ言葉が方言だった事。
テレビに出ている人も普段は自分と同じ言葉を使っていて、テレビだけ特殊だと思っていました。
だから関西弁に出会った時は衝撃でした…

  • 回答者:東北人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水を飲むとばてる・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊びに行ったとき自分の時計が止まってるのにもかかわらず駅の時計がくるってると勘違いしました、おかげで帰りは終電になってしまいました

  • 回答者:思えば (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る