すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かペット飼ってますか?
溺愛っぷりを語ってください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-12 08:10:26
  • 0

犬(ミニチュア・ブルテリア♀)です。
ものすごい凶暴な犬種なのですが、とても
従順なんですが、飼い主の私に対しても
噛みつくことがあります。それでも
いたくて涙がちょちょぎれても、かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

文鳥を飼っています。
雛から育てて、よくなついて可愛いです。
部屋で放し飼いをしており、窓を開けても外に逃げることはないです。
仮に、ちょっと外に出ても、呼べば帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

パピヨンを飼ってます。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

普通の柴犬です。

飼い主の気持ちが分かってくれるところが、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

うさぎです。
いきなり走り出した、と思ったらごろーんとやすんだり
耳をなめるところがめっちゃかわいいです♡

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

犬を飼っています
(Mダックス2匹)

1日中一緒です。(今、無職なので)
以前は職場の了解があったので犬同伴で出勤してました。
犬のために引越し・家まで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

たにしです。ゆつくりうねうねと動くところ

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る