すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今僕には好きな人が二人います

ひとりは小6の時好きになった人で
今は違うクラスです
二人目は中一になって
好きになった人です

どうしたらいいでしょう
出来たら体験した事も書いてくれると
ありがたいです

  • 質問者:han-kun
  • 質問日時:2012-05-12 09:50:14
  • 0

並び替え:

まずどちらかに告白して下さい。
その子がOKしてくれたら、もう1人の子はあきらめて下さい。

その子にふられたらもう1人の子に告白すればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたらってどっちとも付き合ってるわけではないならどっちも好きでいいと思います。
付き合うことになったら1人に絞らなきゃだめだけど、そうでないなら今のままでいいと思いますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解!!

いま私が好きな人は、中1からずっとクラスが一緒で、今は中3なので、片思いちょうど3年目です(笑)
その人が大好きだけど、小学生のとき好きだった人もよかったな、とかたまに思うことはあります。たまに会うとちょっとドキドキします
(今はなにも想ってないですけど)

やっぱり、中1に好きになった人をとるべきではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます
今度告白のシチュエーションも聞こうと思いますので
よろしくお願いします

片思い掛け持ち少女笑
うちがね笑

一人は3年くらい片思い
もう一人は今年の2月から。

Hくんはイケメンだしたまにだけどうちのこと思ってくれてるからね♪
SはKと付き合ってたの。だけどうちKの事大好きだから付き合ったとき二人ともに嫉妬しちゃった笑

んでSに思わず言っちゃった><
それで喧嘩><最悪↓↓

それからうちが

「もぉメールしないで!!」

って言ったの。そしたらKから別れたって・・・うちのせいで別れちゃったんだぁ><
それからちょくちょくチャットであうんだけどその冷たさが尋常じゃないほど冷たいの!!!!
入ってもすぐ抜けるし・・・最近超うれしかったことは
Sが
「○○(うちの名前)進級おめでとう」
っていってくれたの!!!そのときは超嬉しかったな笑

Hくんはおもしろいしイケメンだし人のこと思ってくれてる!

なんか体験話だけでごめん・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ僕の為に書いてくださってありがとうございます

私も中一です!!

同じクラスにカッコイイ(すき)人なひとがいるんですけど、
小6の時に好きだった人も忘れられないのです!!

でも中学離れてしまったし、だからもう会えないと思うので
私は今同じクラスの好きな男子に好かれるようがんばっています!

ま、その話はどーでもいいとして、

いいですねあなたは
好きな人と中学が同じになるなんて・・・!!

んま簡単に言えばあなあたは好きな人が二人できちゃったと言うわけですね。

中学になってから好きになった人をガンガンいくのがオススメです。

小学校で一緒だった人はあなたがどういう人だったかを知ってると思うので。。。
でもあなたがモテていたのなら小学校が一緒だった人でもいいと思うよ。

でもあなたが、モテていなかったのなら、中学になって好きになった人を
攻めるのがいいと思いますよ。

え~~と

気を引く方法ですね。
まず、、ちょっかいだしちゃえ!!
たたくとかだめだよ。ほどほどにね♪
グチもだめ!!かわいそう、、、

あと ばか!!
  頭良すぎてしっかりしすぎるのはNGww
   先生に面白く叱られる人っていますよねw
   みんながすぐ笑うような人w

ばかすぎには注意!

あと、お口はかたく!!
口が軽い人は絶対にモテない!

あとはスポーツができたり・・・

いろいろ

んも~~~

告っちゃえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:みこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうございます
色々アドバイスありがとうございます
頑張って告白します

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る