すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

社会人の方々、母の日にかける費用はどのくらいですか?
プレゼント、食事など項目別に分けて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-12 14:30:31
  • 0

並び替え:

母の好きな食事に3000円程度使います。
あとは、5千円くらいのプレゼントを
あげる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントは、兼ねてからほしがっていたデジカメ、IXYにします。IXY 420F 1万5千程度。

食事に連れて行きますが、100円寿司のはま寿司で1000円程度です。

今年は、がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離れて暮らしてるのでお花とスイーツのセットを3000円でおくりました。
もし近かったら食事3000円くらいですね。(2人で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2万くらいです。
食事なら家族で行き、1万くらい。
今年はパリに旅行に行き、ポーチを18000円くらいで買ってプレゼントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はノートパソコンが欲しいと言っていたので

一緒に買いに行くつもりです

その帰りにお寿司でも食べようと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しない。
照らせよ、人生は短い

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、5千円程度の品物を贈っています。

この回答の満足度
  

食事に誘います。
2000~3000円ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に住んでいた頃は結構使ってました。
その時々ですが、高校生ぐらいから数万円使ってました(バイトしてたので)
7月には母の誕生日もあるのですが、その時も同じくらい使ってました。
妹と差別されてるとずっと思っているので自分の事ももう少し好きになって欲しいんだと思います。
妹はそういう事は一切してません。私があげる誕生日プレゼントのお返しも無しです。
今は離れて暮らしているので、5000円程度の鉢花とお菓子のセットを送るだけです。

  • 回答者:貰うだけの人とあげるだけの人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フラワーギフト3千円程度しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る