すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラスに男好きの女の子がたくさんいます。
男好きって言ったら失礼かな・・・

みんな積極的に男子のとこに行ったり
話しかけたりできる子ばっかしです。

私は人見知りが激しくて
最近はまあまあ男子と話すけど
その子たちみたいに積極的にはむりです。

私みたいな女子より
そういう男好きの子の方が
男子は好きになるんですかねえ?

  • 質問者:むっぷ
  • 質問日時:2012-05-12 18:11:10
  • 0

並び替え:

そう思います。
仲良くなりやすいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうですよね・・・・

ありがとうございますた^^

どうなんだろう?
人それぞれ好みがあるからね。
男子がみんな積極的な女の子を好きになるとは限らないよ。
好きでも、loveとlikeの違いじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男好き、ではない気がします。
男女問わずお話ができる人なんでしょう。

男好きってもう少し大人になり、成人になった場合
に使われる言葉じゃないかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的だから好きになるわけではありません。
そう言う子とは逆に友達感覚になり勝ちです。
好きな子とはなかなか話ができないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に好きということが伝われば
積極的であろうと
人見知りがあろうと関係ないと思います

この回答の満足度
  

自分のなかでは、男子としゃべりやすい人がだんだん仲良くなって好きになっていくものだと思います。
そこでしつこくしすぎたら終わりですが…
よほどかわいくないと、男子とかかわりを持たずに
好きになられる(?男子に想われる)ことはまずないと思います。

でも(漫画の話だけど)君に届けとかで
カゼはやくんは地味な嫌われ者の子を好きになるじゃないですか(笑)
だからあまり目立たない女子を好きになるひともいるんだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しをしてみて「かわいいなぁ」と思えば好きになるでしょう。
交流がないこの事は良く分からないので見た目で好かれる以外にありませんから、交流がある子の方が好かれる可能性は秘めてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手近な存在の方が付き合い安いので、男好きの子を好きになる男は多いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る