すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問!デブとムチムチの境目ってどこですか?
よく、男性からしたらちょうどよい肉付きなのに女性はデブだと気にしている、とか、女性が思うほど男性はやせてる人に興味ないとか言いますよね。ではどこまでがムチムチで抱き心地良さそうな体系で、どこからはデブ、こいつとは無理ってなるんですか?

  • 質問者:理想は峰不二子
  • 質問日時:2012-05-13 01:35:39
  • 0

これは完全に主観ですが、以下のとおりです。

ファッションモデル → 痩せすぎキモイ(抱いたら痛そう)
渡辺直美や森三中 → デブ (気持ちいいを通り越しすぎ)
それ以外 → 許容範囲

なんとなくわかりましたでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。許容範囲は結構広いものなんだとわかりました

並び替え:

ムチムチ→磯山さやか 
デブ→根本はるみ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。胸大きくてもだめなのか、とわかりました

説明が難しいので芸能人の方で説明しますね。

ムチムチ
小池栄子さん、貫地谷しほりさん、など

デブ
森三中3人、ハリセンボンはるなさん、森久美子さん、渡辺直美さんなど

細い人が好きなので肉つきの良い人を抱き心地良さそうとは感じません。
デブに入れた人たちは完全に無理です。

===補足===
ムチムチ、デブ共に許容範囲ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。細い人が好きな方でも、小池栄子は許容範囲に入ることに少し驚きました。
補足ありがとうございました。なるほど、どっちもダメでしたか。ムチムチでも無理って方もいますよね…

難しいですね。
一言では言えません。好みのタイプであれば、デブでもムチムチに見えることもありますし。

  • 回答者:アトメ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。顔が良ければデブでもOK、ということですね

ぶっちゃけエ ッチの相性では。
男は本能的に丈夫な子を産んでくれそうなデブのほうが興奮するそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。森三中でも興奮しますか?

3段腹はデブ。
2段まではムチムチ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。大変わかりやすいです

絵になるかならないかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。難しいですね…

好きか 嫌いか では?

痘痕も靨

===補足===
昔は、 おかめ が最大の美人。

性格

が、一番では?

別な言い方では、相性。

別の質問で、痩せたら・・・と、何度も問いかけている人がいますが
健康が第一。

無理をせず、笑顔で陰日向なく。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。確かにその通りですが、好きになってもらうためにデブの私がどこまで痩せれば良いか知りたかったので…すみません。
補足ありがとうございました。私の好きな人もkingofitouさんみたいな考えなら良かったのですが、ブタって笑われました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る