すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

低視聴率で打ち切り決定となった「家族の歌」、要因は何でしょうか?

内容
俳優
出演者
ネットの袋叩き
花王のブチ切れ

見てましたか?
ショック?妥当?

最近のドラマで打ち切りって珍しいですよね?

  • 質問者:う~ん
  • 質問日時:2012-05-13 06:03:39
  • 0

並び替え:

ネットの袋叩き と不二であるということ。みはなされた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容がパクリ疑惑でありきたりだったからでしょう。
オダギリジョーも視聴率取れないですね。
以上、見てない、ネットからの情報でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容。
初回見てる最中にあまりのつまらなさに初回すら見終えずにチャンネル買えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容と俳優でしょうね

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビに花王提供している番組なので、まともな人は見ないと思いますが、それをご存知でなくても、パクりだと聞いて、興味をなくした人も多いのでしょう。
当然の結末ですね。あくまでも視聴率のテレビ界ですから。
それにしても、出演者が気の毒です。会社の信用にかかわる問題では?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットの袋叩きは全く知りませんでした。
断続的に見てましたが、まあコンセプトが古い気がしましたね。

いまひとつ引き込まれませんでしたねぇ。
なので妥当かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容がひどい上に

オダギリの髪の毛 不潔感が漂う

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容ですね。

どのドラマも最初は出演者などの魅力で見るかもしれませんが、やっぱり内容が良ければ続けて見たくなるし、内容が馬鹿馬鹿しかったり、つまらなければ続けて見ませんね。

私はこの時間TBSと迷ったのですが、初回はフジを見て、翌週からはTBSにしました。

  • 回答者:つまんないよ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る