すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

一年に何度もいろんな人からプロポーズされたと話している有名人。どう思います?

  • 質問者:自分も二股?
  • 質問日時:2012-05-13 12:14:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あの人を見ていると、二股と言われた男性が可哀そうになりました。

金スマにでていた人ですかね?
私、あの人なんか好きくないです。
なんどもプロポーズされたと言ってましたけど、そんな簡単に
男性でもプロポーズはしないはずですよね?
冗談を真に受けているのかな、この人って思いましたけど。
それも公共の電波を使ってよくもいけしゃあしゃあといえたもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばかまるだし!って言葉久しぶりに思い出しました。

並び替え:

他に芸がなくて注目を浴びたいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談で言ったような言葉でも本気でとらえているのかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

妄想かもしれませんね。

自慢話のように話すこと自体が好きではないですね。
嫌いな性格の一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一年に何人もの人にプロポーズさせるなんて一種の詐欺じゃないかとさえ思います。
自慢にもならないかと.....

美人でもないのによく恥かしくなく そんなこと言えるなって

見てて痛々しかったですね

自分で都合のいい女って思われてるとかって話してましたけど

分かっていてやっているなら 相当計算高い女に思えました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人、有名人なんですかね?
まあ、それはさておき、普通、たしなみのある人ならそう言うことは人前では言わんでしょう。
自意識過剰な嫌な奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一躍有名になった人ですね。この事件の前は、知らないおばさんでした。

うらやましいです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は微妙です。一番好きな人からされたい!

美人はもてるのだなあ、と思います。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人美人?
きじまかなえさんも何人にもプロポーズさせていたかもね。
美人だからかなぁ?

もてることは確かですね。

例の料理研究家さんですね。
S谷にしても、ちょっとした言葉をプロポーズと勘違いしてるんじゃないかと思います。
例えば「料理上手だね~お嫁さんにしたいよ~」とか言われたら「プロポーズされちゃった♪」みたいに。
痛いですね。

  • 回答者:さくら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。

それを浮かれてTVで公表するのは、おりこうさんがすることじゃないかも

プロポーズを自慢すると言う事は、本当に好きな相手が居ないと言うことで、理想が高そうですね。
 価値観が普通の人と違うのでどうでもいいです、くっついた、別れたの、スキャンダルが好きな人種の話ですからね、まあ、お好きにって感じですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそうですね。そういう同性とは友達になれないなぁと思います。
私の彼氏にもプロポーズされたと言いそう!

他人事。

あちらの世界のことは???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にプロポーズだと勘違いしてるだけなんじゃ?って気がします。
付き合ってもない女性にプロポーズなんてしませんよね普通。
1年に何度もいろんな人からプロポーズをって付き合ってる人からだとしたら1年で色々付き合ってる事自体が軽い女だと思っちゃうし、付き合ってない相手からのプロポーズならこれまた相手が軽い気がします。
プロポーズってそんなに相手を知りもしないでするものじゃないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのTVを見て、どっちもどっちだと思ったし、彼がもしかしたら騙されていたのかしら?とさえ思って、可哀そうになりました。

バカだと思います。
どう見てもバレるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く見られてそうな感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてるのでしょう。
または、だまされている。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しうらやましい・・・・・・・・・・・・けど

金がかかりそうですね

  • 回答者:ゲンキン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人もの人と付き合える軽い人なんだなって思います。
それかただの勘違い女(男?)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に全てがプロポーズだったの?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてていいなと思います

  • 回答者:sooda (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になんとも思いません・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る