すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

万引きGメン歴20年のベテラン女性が、万引き常習者か?


ご意見があればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-13 12:38:20
  • 0

並び替え:

ニュースで知りました。
どうやれば捕まるかよく分かっていたと思うので、万引きの手口を知り尽くしている自分は大丈夫だと過信していたのでしょう。
スーパーでも頼りにされていただろうに・・・残念なことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

情けないことです・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

万引きGメンも信用できないですね

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットのニュースで見ました。
万引きGメンのベテランが万引きするとは情けないことですね。
こういう内容のニュースを見ると残念な気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きません。
交通警察官が交通違反をし、消防官が放火し、教師が・・・。
万引きGメンと雖も例外ではないだけのことです。

  • 回答者:聖人君子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは驚きです。
どうしてそんなことを??と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう事例があったのでしょうか?

あることもあるかも知れません。
消防士が放火犯だったという事件もありましたし、
警察官の犯罪だってあるのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万引きGメンも人の子と言うことですね。
別の方も書いていたとおり、犯罪を犯す教師も警察官もおります。

ここでも同じなのでしょう。
しかし残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのような仕事をしているとうつ病になるらしいですね。
したことは絶対に良くないですが、どこの職場も不満がたまっているから犯罪者の温床になりそうな可能性がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースで見ました。
アホですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念です。
何かあったのか気になります。

  • 回答者:shou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり驚きました。
残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

呆れてしまいますね。
万引きを取り締まる側の万引きGメンが、万引き常習犯だなんて言語道断です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番、万引きのことを知っているので、ついやってしまったんでしょか。
やってはいけないことだと思いますが。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手口を知っている万引きGメンが なぜ捕まるのか不思議

この人を捕まえた人は株が上がったでしょうね

人から信用されて仕事されていたと思うのに非常に残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロのGメンですから、絶対大丈夫と
過信したのでしょうね、

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

万引きしている人を見て自分ならもっと上手くやれると思ったか、
何か魔が差したのかなと思います。残念ですね。

  • 回答者:なぜだろう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る