すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

西暦2015年 使徒は襲来するのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-05-13 17:19:34
  • 0

使徒は襲来します。
現在、世界各地で目撃されているUFOはその前兆です。そして、2015年
使徒が襲来、国連軍が交戦しますが通常兵器が役に立たず苦戦します。

  • 回答者:碇シンジ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎年「使徒襲来!」と言い続ければいつか当たると思いますが
2015年はたぶん来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもわかりませんが

襲来するの可能性は極めて低いでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年にセカンドインパクトがなかったので、
残念ながら襲来しないのではないでしょうか。
第3新東京市もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思います・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ますよ~。
ATフィールドを張り、通常兵器を寄せ付けない強烈なヤツが!

だって死海文書にそう書いてあります。

  • 回答者:ゼーレ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね。
そのかわり、巨大隕石とか降ってくるかも。

  • 回答者:とくえい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

襲来しないと思います

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る